2021.08.22 【”ジモティー”にて「スマホ教室」について掲載しました。】

News

※こちらのサービスは2021.08.31をもって受付終了とさせていただきました。
また新たなサービスを考案中ですので、ご要望があれば是非「Contact」ページからご要望をいただければと思います。

地元の掲示板「ジモティー」にて、スマホ教室について掲載いたしました。
詳細は下記よりご確認ください。

「ジモティー」
https://jmty.jp/kanagawa/les-oth/article-qbcqy

ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ等で行われている無料のスマホ教室とは一味違います!!

無料のスマホ教室では…
「大人数だから自分の聞きたいことが聞けない」
「周りのレベルに着いていけるか心配」
「むしろスマホを持つ前に一度相談がしたい」
「一対一のスマホ教室を探している」
「信頼のある講師にお願いしたい」

そんな不満を感じた事はありませんか??
当教室は完全に「一対一」の受講が可能ですので、周りを気にする必要がなく、会場となる「携帯の王子様」という店舗は講師となる小財自身が統括マネージャーを努め、地域に根付き皆様にご愛顧いただいて20年となります。

最近流行りの格安スマホ、格安SIM等の家計の節約に繋がるご案内やご契約、購入も可能です。

会員入会等の必要は無く、完全に一度ずつのお支払いのみで安心です。受講したいと思った時にお気軽にご相談ください。

授業料:5,500円/1時間〜
※ご友人、ご家族の方と一緒に複数人で受講をご希望の場合も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

講師紹介:
11月27日生まれ、兵庫県西宮市出身。

au(KDDI)の専属販売員としてキャリアをスタート。
その後、docomo、au、SoftBank等の大手キャリアの販売だけでなく、UQmobile、Y!mobile等の格安SIMの販売にも早くから携わり、近年注目度の高まるSIMフリースマートフォンの分野に関しても、卓越した知識を身に付ける。

現在は株式会社テンダッシュ・コーポレーションが運営するMOBILE SHOP「携帯の王子様」にて統括マネージャーを務めると同時にスマホ教室講師、販売店向けアドバイザーとしても活動している。

過去にはミュージシャン、ベーシストとしての活動経験もあり、全国CDデビュー、iTunes、Amazon music、mora、レコチョク、music.jp等での全国配信デビューや、各種メディア出演も果たす。

現在は各種報道番組への取材協力、出演も積極的に行う。

・フジテレビ
「めざましテレビ」
「とくダネ!」
「Live News イット!」

・TBS
「アッコにおまかせ!」
「Nスタ」
「あさチャン!」

・日本テレビ
「news zero」
「news every」

・テレビ朝日
「スーパーJチャンネル」・・・等

2020年 JFK株式会社 代表取締役に就任。

2021年「日本のスマホ選びに、革命を。」を理念とし、団体「FfJS Association」を設立。

海外に比べ著しく利便性の発展が遅れている日本のスマートフォン事情には、その大きな一因に大手キャリアの講じる「顧客の囲い込み」により発生している制約がある。それらの撤廃を進める事。そしてユーザーが正しい情報を得やすく、「スマホを変える→キャリアショップへ行く」という固定観念を取り払い、より個人にとってベストな購入方法、購入場所、契約方法を選ぶことが出来る社会を作る為、幅広い視点から業界その物を変えていくための活動を行う。

「公式ホームページ」
https://hitoshikozai.com/

「Twitter」
https://twitter.com/hitoshi_kozai

「instagram」
https://www.instagram.com/hitoshi_kozai

「LINE BLOG」
https://lineblog.me/oujisama_blog